BUNACO Show Room通信



◆悪質サイトにご注意ください◆

STILL WATERS
いつもBUNACO製品をお店で使っていただいている表参道の「STILL WATERS」で、
お客様のメガネ置きとしてpaume(ポーム)を使っていただいております。
お客様にも大好評とのこと、大変嬉しくありがたく思っております。




「paume」「SAUCER」



「amuser」「paume」



「amuser」「SAUCER」




STILL WATERS
http://www.stillwaters.co.jp/




//ショールーム便り //
BUNACO LAMP

只今ショールームでは、BUNACO LAMPの灯りで
店内を照らしております。

赤みを帯びたシェードから漏れる灯りは、心を和ませてくれます。

是非、この機会にご来店くださいませ。


//ショールーム便り //
STILL WATERS
東京・表参道交差点のすぐそばにある美容室「STILL WATERS」をご紹介いたします。
洗練された技術と卓越したセンスのオーナー様がオープンされて20年余り、
各界の方々に愛され続けている素敵な美容室です。
この夏にプチ改装を機に、BUNACOの製品をお店に置いてくだいました。


「GRACE」



「SAUCER」



「SWING」「DUST BOX」


この他にも、受付にペンホルダーなど多数ご使用いただいております。
店長様自らショールームにいらして選んでくださいました。

STILL WATERS
〒107-0062
東京都港区南青山3-18-19
君島ビル3F
(東京メトロ表参道駅 徒歩1分 )
TEL. 03-5474-0330
Web : http://www.stillwaters.co.jp/

このように、様々なところで、お客様にご愛用いただけること、
本当にありがたく嬉しく思っております。

これからも皆様にもっと愛していただける製品作りをしていきたいと、
スタッフ一同心から思っております。

「ここにこんな素敵な使い方をしているところがありますよ」
というようなお便り、お待ちしております。
//ショールーム便り //
Father's Day
6月16日(日曜日)は父の日ですね。

いつもは照れくさくて言えない「ありがとう…」の感謝の気持ちを、
BUNACOの贈り物とともに伝えてみませんか。



デスク上で使えるステーショナリーグッズや、
お家でゆっくりお酒を楽しむ時に使えるトレイなど、
スタイリッシュな商品をご用意しております。

また、ギフト包装も承っております。
お気軽にスタッフまでお申し付け下さい。


//ショールーム便り //
interiorlifestyle Tokyo 2012
東京から世界へ向けて「ライフスタイルを提案する」インテリア・デザイン市場のための国際見本市、interiorlifestyle Tokyo 2012 に、ブナコが出展致しました。

そちらにショールームスタッフも行ってきました。
ブースの雰囲気を少しでもお伝えできるよう、いくつか写真をご紹介させて頂きます。








沢山の製品が並ぶ中でも、ブナコスピーカー「Faggio」は存在感を放っていました。




ブースの様子はBUNACO News & Topicsブログでも紹介致しております。

//ショールーム便り //
Father's Day Gift


今年の父の日は6月17日。
ショールームでは父の日ギフトラッピングを承っております。



日頃の感謝を込めて、発売以来大人気・Letter Holder
お父様へプレゼントされてみてはいかがですか。
デスクの上で溜まっている封筒が、スッキリと、そしてスタイリッシュに収納できます。

ギフトのご相談など、お気軽にスタッフへお申し付け下さい。
//ショールーム便り //
駐車場のご案内
当店の駐車場番号が、明日4/1より変更になります。

120323_ショールーム駐車場地図_xs.jpg


当店の交差点を挟んで斜め向かい「なかどて月極め駐車場」が、

29番、31番 → 30番、31番

以上に変更となります。

何卒宜しくお願い申し上げます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
//ショールーム便り //
トラベル・ボランティアの来訪


日本の姿を世界へ伝えるための旅、トラベル・ボランティア
約2000名の応募の中から選ばれたイギリス人で
ジャーナリストのジェイミーと、カメラマンのケイティーが
ここ、青森県・弘前市に来訪しました。

2人は100日間で日本一周(47都道府県)をするそうです。

ブナコの工場にて製作体験を行い、ショールームを見学し、その後、弘前公園に行かれました。
ブナコの繊細な手作業に二人とも感激しており、製作体験も楽しんでおられました。

2人はブログにて情報を発信しております。

ブナコについてはコチラで紹介してくれています。
//ショールーム便り //
NIKKA Cidre
NIKKAさんより夏季限定の「シードルサマースパークリング`ふじリンゴ'」が発売され、今回もお持ち下さいました。

NIKKAシードルは、新鮮りんごを使い、弘前の工場で丁寧に作られています。
今回の新作はふじリンゴを使用しているので、少し甘めで爽やかなので夏にぴったりです。



こちらの写真のトレイは、長さ24cmの小さなオーバルトレイで
カップとケーキを置くとちょうど良い大きさです。
観光にいらした方に人気の商品です。

ライフスタイルの中で、ちょっと贅沢で幸せな気持ちにさせてくれます。
中性洗剤で洗えますので、食べ物を直接のせても大丈夫です。


TRAY #229 oval
240×155×16mm
tax included ¥3,675(¥3,500)
//ショールーム便り //
「和モダン」テーブルコーディネートレッスン
フラワー&テーブルコーディネート「Salon de Angela」主宰のKeiko先生による、
BUNACOを使った、おもてなしのテーブルコーディネートレッスンが開催されます。

日程: 5月25日(水) 16:30〜18:30
場所: 弘前さくら野百貨店3階「山野草」 Tel:0172-26-3996(直通)
人数: 12名 (先着順にて締切)
参加費: 5,000円 (レッスン・夕食代込み)


↑詳しくは画像をクリックしてください↑


BUNACOを使いながら、和モダンなテーブルウェアコーディネート、お花の飾り方などを
楽しみながらレッスンができます。
そして、レッスン後には、山野草の美味しいお食事が、その空間の中で堪能できるので、
きっと素敵な時間が過ごせるはずです。
お気軽に参加してみてはいかがでしょうか?

参加ご希望の方は「Salon de Angela」まで。

keiko先生の演出を、当店スタッフもとても楽しみにしています。
ブナコのコンセプト「名脇役」も新たな面で表現して頂けるのでは…と思っております。
//ショールーム便り //