BUNACO Show Room通信



◆悪質サイトにご注意ください◆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

//- //
豆知識【節電】
先日の大地震の被害は、今でも大きな爪痕を残しております。
そして現在、関東地区・東北地方では、深刻な電力不足が問題となっています。
今自分たちに出来ることの第一歩として、節電に取り組まれている方も多いのではないでしょうか。

簡単な節電の一つとして、今ご使用されている電球を、白熱球から電球型蛍光灯に換える方法があります。

電球型蛍光灯の寿命は白熱球のおよそ6倍、また消費電力は白熱球の約3分の一と言われております。
一つ一つは大した電力ではないかもしれませんが、多くの方で取り組めば、かなりの電力節約になることと思います。



ブナコのランプは電球型蛍光灯にも対応しております。
是非この機会にお取り換えしてみてはいかがでしょうか。
その際には、電球のサイズとワット数をお確かめ下さい。
またお取り換えの際には、電球型蛍光灯の中でも「電球色」をお勧め致します。
こちらであれば、ブナコの特徴である赤い、夕陽のような光が再現できます。

//豆知識 //
Valentine's Day ラッピング
欧米では、バレンタインデーに、男女間だけではなく、家族や友人にプレゼントを贈ります。
近年では日本も、友チョコや逆チョコという習慣が定着しつつあります。

2/14は大切な方へのバレンタインギフトのお贈り物はいかがでしょうか?


ショールームでは、バレンタイン限定ラッピングを承っております。


「あのブナコ商品の中にチョコレートを入れてラッピングして欲しい…」
など、お客様のご要望にもお応え致します。

どうぞお気軽にスタッフまでお申し付け下さい。
//豆知識 //
クリスマスラッピング
12月に入り、街中はクリスマスのイルミネーションで華やかになってまいりました。



ショールームでは、クリスマスギフトのラッピングも承っております。

・赤×緑
・赤×金
・緑×金

以上の組み合わせのおリボン掛けを致します。



クリスマスギフトとして、大切な方へのお贈り物はいかがでしょうか?
ギフトのご相談などもショールームスタッフへお気軽にお申し付け下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
//豆知識 //
ラッピング
ラッピングについて再度ご紹介させて頂きます。

ショールームには只今、4種類の包装紙がございます。



こちらは通常の包装紙です。
ブナコの年輪模様を表し、BUNACOのロゴをデザイン化しているものです。
こちらですと、お熨斗掛けもできますので、冠婚葬祭すべてに対応できます。




こちらはショールーム限定の包装紙でございます。
【シンプルな白・人気のクラフト紙・シックな紺色】の3色をご用意しております。

おりぼんは【ダークブラウン・ゴールド・ワインレッド・パープル・ブルー】の5色をご用意しております。
お客様のお好みに合わせてお包み致します。


贈り物をご予定されている方は、この機会にいかがでしょうか?
どうぞお気軽にスタッフまでお声をお掛け下さいませ。
//豆知識 //
ラッピング
ブナコショールーム「ブレス」では
ギフトラッピングを承っております。

通常のラッピングは、
BUNACOの文字をデザイン化してあり、その文字自体もブナコのコイル模様を表している包装紙を使用しております。
こちらでしたら冠婚葬祭すべてに対応できます。


そしてショールーム限定サービスでシンプルな白包装紙に数種類のリボンをご用意致しました。


また、茶托など、箱のない小物をお入れするギフトバッグもご用意。
こちらは¥210となります。

大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか?
是非ご利用下さいませ。
//豆知識 //
お手入れ豆知識
BUNACO商品のお手入れ方法を紹介いたします。


基本的な使用上の注意は、
箱の中に入っている、ピンクの紙に書いております。


BUNACOのテーブルウェアは防水仕様となっておりますが、

高温、急激な温度変化、レンジ、衝撃、漬け置きはもちろんのこと、

洗った後の乾かしの為、
逆さ伏せて置いておくと
フチに水が溜まり、漬け置きと同じ状態になります。

そうしますと、塗装が弱くなる可能性がございます。


台所洗剤で洗うことができますので、
洗った後はすぐに拭いて、保管して下さいませ。


また、インテリアグッズは
生活用水程度の防水ですので、
固く絞った布巾でのお手入れをお願いいたします。



上記のような事を気をつけていただき、
これからも末永くBUNACO製品をご愛用下さいませ。
//豆知識 //